忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたゲームの更新をしましたので、良かったらみてください♪

http://www.geocities.jp/akihinaxxx/

塊魂は、松崎しげるの歌がいい感じに脱力系でハマります。
松崎しげるは普通に好きだったのに、こんな歌も歌えるなんてますます好きにwww
塊魂はPS2・PSP・Xboxの3種類があるけど、この歌は全シリーズ共通なのかしら?

http://www.geocities.jp/akihinaxxx/game07.html


それと、ここんとこパパががんばって時間管理などもアップしておりますので、
ぜひ読んでみてください!
日々の暮らしをここまで論理的にすれば、とても効率よくできそうですね!
お前も読め、と言われてます。

よっ、読んでるもん・・・っ!>< (←そもそもアップしているのは私)

私の頭の中はかなりカオスなので、整理していくには時間がかかります。
しかし、旦那様の頭はかなりクリアです。一緒に暮らしていると分かりますが、少しいやかなりうらやましいです。
この記事を書いてくれることになって、そのクリアの秘密が私にも分かってきた気がします。
かなり見習いたい。



今日はデータ整理してたら、昔、京都の舞鶴の印刷屋さんで書かせていただいていた、
4コマのデータが出てきました。
そのうちアキヒナ☆リズムにアップしたいと思います。



さて、このブログ、管理上の都合でURLを変更しました。
申し訳ありません。
もしブックマークされていたら、お手数ですが、変更してください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ファミリーサポート HOME 更新しました
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]